人プラセンタ たくさんあるプラセンタの中でも医療に使われているもの

Posted by admin - 3月 8th, 2013

プラセンタには種類がたくさんありますが、
人プラセンタもプラセンタの種類の一つです。

人プラセンタっていうのは
文字通り人間の胎盤から取ることができるプラセンタです。

胎盤って捨ててしまうのは人間だけみたいなんですよね。
動物はみんな、胎盤で何かしらをするみたいです。
とは言っても人間の胎盤なので人体に影響は少ないので
プラセンタのなかでもとっても安全なものなんだと思います。

人プラセンタなんですが医療に使われています。
人の物なので、さすがに不特定多数に送るような
美容系のものには使われてないんですよね。
いろんなウイルス検査をした後に本人の同意を得てから使うみたいで。

プラセンタっていうのは美容に良いと言われているんですが
実は医療にもとってもいいんですよ。

なので医療関係に注射液として使われることも多いんです。
その上で、人のプラセンタを使うみたいなんですよね。
もちろん検査や消毒をしているのでとっても安全なものです。

他にも美容にいいと言われている
たくさんの栄養素は医療にも使われているものが多いですし、
医療に使われているということはそれだけ人体に優しいものっていうことなんですよね。
美容目的だと人プラセンタはあんまり関係ないものです。

プラセンタは美容でも色々有効ですが、アンチエイジングにも特に有効です。
プラセンタでエイジングケアしたい方におすすめ
プラセンタをアンチエイジングに使いたい方はこちらも参考にしてください。

 

プレステ本体